アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

アナエレとお泊り2

2020-11-08 07:00:00 | 旅行
10月中旬にアナエレとお泊り旅して来ました。

前回お泊りした部屋より、少し狭いかなぁ??

外にワンコトイレと汚物入れが置いてありますよ。
ベッドは一緒かなぁ??

外には露天風呂、温泉が出ます。

でも、ワンコは禁止です。硫黄泉だから、ワンコが飲んだら危ないかなぁ??
ワンコ用グッズが色々!

後で気づいたけど、お散歩前にスプレーするノミダニ予防スプレーが有った(苦笑)
今回はオヤツ付きのプランだったから、ふたり分も置いて有った♪♪

人間2人分?ワンコ2頭分?
大きめのゲージが1つ有りました。

お利口さんのエレン、キャリーバッグを入れたら入りました。
アナ「アタシ用のゲージ無いのよね〜〜ルンルン♪♪

アナ!お留守番の時は、キャリーバッグに入って貰おうね。
今回は雲が多いから、錦江湾(鹿児島湾)や桜島は見えないわ。

17時、日が暮れるのも早くなった。

夕食は二部制で、17時30分から。次は19時だったかなぁ。

2人席は、プールを臨むインスタスポットだ(笑)

メニュー!食べ切るかなぁ??

イタリアビールです。

イタリアンだから、パスタが付きます。

ジジ、早々パンを食べちゃうから、後のご馳走が入らなくなる(笑)
お肉は牛肉か?黒豚か?チョイスです。

ここって、イタリアンなのに、ごはん類と汁物が付く!

いやいや、とても入らない、ご飯は味見程度になっちゃう(゚o゚;
お部屋に戻って、アナエレはお利口さんにお留守番してました。

露天風呂を溜める間、外からテレビを見る男達(笑)

う〜〜ん、可愛いエレン♪♪
ババも大浴場に行って、のんびりしました。

勿論、入るまでマスク着用です。

お風呂上がりには、湯上がり休憩所にアイスバーが用意されています♪♪

そりゃ〜食べるよね♪♪

この後、10時?から夜鳴きそばが出されるけど、今回も食べられず、若い人なら食べるんだろうけど(苦笑)

長いので続きます(゚o゚;;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-08 07:47:13
素敵なお部屋♪南国風♪(〃∇〃)
露天風呂は外なのね。景色が見えるのが良い感じだけど、冬もなのかな?お風呂入っちゃえば暖かいけど、入るのに寒そう~💦(⌒_⌒;

エレン君ってゲージ平気だったんだ?
咲貴君も一回だけどお泊りしたことがあって(ちなちゃんと)、ほかの仔の匂いが気になってダメだった。。

イタリアのビールって初めてみた!
ドイツビールは美味しかったけど、日本のと似てるのかな?
ジジ様一杯飲みそう~w
メニューも豊富ですごい♪
続き楽しみ~♪(〃∇〃)
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-11-08 07:52:23
わぁー、ステキな外観と内装ですね☺️!
東南アジアのリゾートを思い起こしました!
テラス露天風呂も温泉なのは、嬉しいですね。
じじさんの湯上がり写真、イイカンジ~👀😃
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2020-11-13 12:54:26
なかなか良いお部屋だよ。
アメニティや飲み物、お菓子も有るし♪♪
露天風呂だから外だよ(笑)
冬は寒そうだけど、大浴場もあるから、無理して入らなくても良いよ。
室内にはシャワールーム有るし♪♪

エレンは毎日、ゲージでお留守番やネンネするから、大丈夫!
私も他の仔の匂いでダメかなぁって思ったけど。

ここは外国ビールが置いてあるんだよね。
前回泊まった時、ラウンジのビールも外国ビールたったよ。
今回は飲み放題じゃなかったから、ビール以外を飲んでました。
本当ご馳走だよ、お腹破裂しそう(苦笑)
返信する
まろママさんへ (ハリーママ)
2020-11-13 12:55:22
ここは、出来て2,3年だからお洒落ですよ。
あ!そうかも、アジアンリゾートみたいですね。
霧島温泉は湯量が多いから、テラス露天風呂も温泉なんですよね。
ジジの湯上がり姿、良いですか??笑います。
返信する

コメントを投稿