アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

王子とアナ

2014-08-23 09:00:00 | 王子
昨日も拙い私のお礼に沢山コメント頂き有難うございます。
いや~、子どもの頃から作文下手でしたものね(苦笑)

昨日、虫さされで保育園をお休みした王子、10時ごろになると、
「保育園行きたい」と言い出しました。
片目が、スゴイ腫れだし、脚もボコボコ。
お友達に、「怖い」とか言われたら、可哀想だし…、過保護かな?!



アナのトイレ掃除をお手伝いする王子。
アナにお手手カミカミされちゃうよ!

王子が家にいると、ゲージに入れられてる時間が長くなるアナちゃん。
夜はちよっと長めにお外に出して、遊びました。
おーい、い草のカーペットまで引っ張って噛まないでおくれ~!

今朝の王子の目はだいぶ腫れが引きました。
脚の腫れもひきましたが、とびひぽくなって来ました。
プールは出来ませんね!
保育園行ってらっしゃい*\(^o^)/*

今朝のアナちゃん、なんと「土曜のにゃんこ」?を見てました。
その後のCMもしばらくご観覧!
トイプーて、面白いね(^_^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2014-08-23 12:41:39
王子良くなってきたようで、良かったですね♪(⌒∇⌒)

私の部屋、今はめるる用にコルクマット敷き詰めてるけれど、元は畳。
めるるも最初は畳みの部分見つけては齧ってましたよ~。( ̄_ ̄ i)
イ草が良い匂いでもするのかな?
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2014-08-23 14:00:53
今日はこちら、やっと晴れました!

おととい、保育園でお散歩が有ったらしく、そこでやられたかな?!
今日は虫さされ予防のスプレーを持たせました。
先生に吹ってもらうように。

カーペットとかの縁が浮いてると、すぐカミカミしますよ。夏場はい草が良いですね!
返信する
Unknown (アトムパパ)
2014-08-23 18:11:18
こんにちわ。

王子くん、回復に向かってる様ですね!
アナちゃん、カミカミしないでね~!

アナちゃんは、テレビを見るんですね。
アトムは興味無しですよ~。
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2014-08-23 18:35:14
虫さされはだいぶ良くなりました。
とびひの親分がなかなか治りません!

ハリーも興味有りませんでしたよ。
アナはたまに見てますね!
返信する

コメントを投稿