アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

あずまの国から贈り物♡

2019-04-24 07:00:00 | お友達

日曜日から、博多のヤフードームにミスチルライブに行って来ました。

今回は姉ねえと2人で行ったので、1時間おきに運転交代して行きました。

ジジも行きたい〜って言ってたけど、連れて行かなくて良かった(苦笑)

実は日曜日夕方から義父が体調不良になって、

月曜日朝、ジジが病院に連れて行ったら、熱中症で点滴したそうです。

最近凄く元気で畑仕事をしてたけど、土日から暑かったから〜〜

しかし、本人余り自覚が無くて、これからもこんな事ありそうな感じでした。

次は救急車呼ぶ羽目にならないと良いけど………

 

ボクに何か届いたよ🎶

昨日も義父を点滴に連れて行って、イオンの火曜市に1週間分の買い物に行って帰ってきたら、

贈り物が届きましたよ。

沢山入ってますよ〜〜

コラコラ、贈り物チェックの仔達!!

ふふ、興味を持ってたのは秋花コスメでした(笑)

にほんブログ村のパピヨンランキングで1位「パピヨンと私」の秋花さんから🎶

先日誕生日だったアナにお誕生日プレゼント頂きました。

パワースポットの寒川神社のワンコキーホルダーも入ってました。

最近、ババが洋服買ってくれないの〜〜まさか、秋花さんから送って貰うの待ってたとか〜〜

いやいや、そう言うわけじゃ無いの、なかなか気に入った洋服がないのよね。

でも、これ凄く可愛い🎶

アナ、お嬢様に見えるよ(笑)

 ワンコおやつ、アナのお洋服、人間のお菓子(笑)そして、鎌倉の咳止め、

沢山ありがとう😊

土曜日から風邪気味の王子に咳止めあげますね💕

アナのモデル中、ゲージに入れられたエレン、

「それ、ボクの服じゃないの〜〜❓❓」

「ボクのオヤツは‼️」って、ワンコラ💦

秋花さん、いつも気にかけてくれてありがとう🙏

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2019-04-24 07:29:05
義父様、熱中症だったの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
もうそちらはそれくらい暑いのね。
でも大事にならなくて良かった。

少し遅くなってごめんね~。
ローズマリー軟膏の方がワンコ達には気になった?
ハーブ好きなのかな?

アナちゃん、さすが!着こなしたね♪
めるるはやんちゃん仔めるるだから、王道の可愛いってタイプよりは、カジュアルっぽいのが合うんだよねw
アナちゃんはお嬢様タイプ似合うわ~💛(〃∇〃)

あはは~w
エレン君もワンピ気になる?
男の子でもワンピ来てる仔たまにいるけど、う~ん、着たらアナちゃんになんか云われると思うよ~w
返信する
Unknown (くるみ・リッチモンド)
2019-04-24 15:50:33
あらー! とってもかわいいですね!
アナちゃんのコートの色にもとても似合いますよね~
お嬢様ぽくて、とっても品がいいわ(^_-)-☆
さすが秋花さん、サイズも雰囲気もピッタリで、いいの選んでくださいましたね♪

アナちゃん、とっても似合ってるよー・・
そして、モデルさんもとってもお上手・・おりこうさんですね( *´艸`)

お義父さま、大変でしたね!
お年を召した方は、熱中症に気づきにくいと聞きました・・
深刻な状態じゃなくて良かったですね〜

でもよく考えたら、一昨年だったかな・・
後で思うと、あれって熱中症になりかけてたんじゃ?ということがありました・・
ハイシニアやお子さんじゃなくても、気づかない時もあるので、
気をつけなきゃですね~
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2019-04-30 22:14:58
20~22日はとても暑くて、畑仕事してたから
熱中症になったみたい。

そうなんです!
この週は暑かったから。
後で血液検査の結果を見たら、相当脱水だったそうです。
一歩遅ければ、救急車でしたね。

お誕生日プレゼントありがとう♪♪
あはは、金属製缶が気になったのかなぁ(笑)
ハーブ臭が気になったか??

アナとっても似合うね〜
本当お嬢様って感じでしょう?
トリミング後だから、特にいい感じ♪♪

エレン、アナの洋服が気になるらしいよ。
エレンに洋服着せると耳毛の下に毛玉が出来ちゃうの。
耳毛自体には影響無いけど、やっぱりちょっと気になる。
返信する
くるみ・リッチモンドさんへ (ハリーママ)
2019-04-30 22:15:57
はい、親バカだけど、良く似合うでしょう!
毎年、秋花さんには似合うのを贈って貰ってるよ。
去年のも可愛いくて、似合ってました。
本当有難いことです。

アナも似合うって分かるのかなぁ。
洋服好きだもんね〜〜
こういう時、ちゃんとモデルさんしてくれるんです。

義父、本当にびっくりしました。
今もその時の事、暑くなかったって言ってるんですよ。
何度注意しても、分からないのね〜
自分の判断が正しいって思ってるから。
そう自分達も気をつけないとダメですよね。
つい水だけ飲んじゃうけど、本当はポカリみたいな物が良いんですよね。
返信する

コメントを投稿