アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

ママ幽閉(⌒-⌒; )

2016-02-01 07:00:00 | 家族
先日の「リラクママニア♪」の記事、訪問者がいつもの2倍近く!!

やっぱり「リラクマ」の検索でヒットしたりするのかしら??


ママがインフルエンザA型に感染、発症して、4日目!

ママと王子の部屋に幽閉中でございます(苦笑)

ご飯も2階で食べますよ。

王子とは接触禁止SOS

王子は、ババと1階で寝て、「ホテルみたい♪♪」って



でも、ママの方が~~王子と早く寝たいよ~~だって。

あと少し、今晩は一緒に寝られるかな……??

ババも王子のお世話で疲れますわ(・・;)



土日は、姉ねえがあたしのお世話に来てくれたの。

うつら、うつら(_ _).。o○


え!そんなわけないでしょう。

王子のお世話にきたんじゃないの??

ババが大変だからって!



ババの意地悪!あたし、その気で姉ねえに甘えてあげてるのに(-_-;)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2016-02-01 07:19:05
リラックマブームかな?
ブログもチラホラ出てるね。

ママさん熱は下がった?
高熱は辛いから早く治るといいね。

あら、姉ねえさんは、アナちゃんのお世話じゃなかったのね。(笑
ふふ、アナちゃんも王子のお世話しなきゃね。
返信する
Unknown (蘭ママ)
2016-02-01 07:25:57
うふふ、私もリラクマだしちゃった(笑)
インフル早く良くなるといいね
でも、王子に移らないようにね~
でも、ママさんはいいね、病気でも
みてもらえるから、安静にも出来るしね~
ハリーママさん様々だね(笑)
返信する
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆ (マヨ店長)
2016-02-01 18:46:33
こんにちは!
ご無沙汰していまーす!

インフルが流行ってきたみたいですね
(T ^ T)

ところで
(^◇^;)

ハリーママさんから教えてもらった!と
お問い合わせがきました

なんでもアナちゃんが
可愛かったから!と
おっしゃっていました
(〃ノωノ)ハズカチィ

ステキなレディに成長している
アナちゃん!

まだまだ寒い日が続きますので
ハリーママさんも
ご自愛くださいね(^○^)
返信する
Unknown (アトムパパ)
2016-02-01 19:39:06
こんにちわ。

インフルですか~!
もう少しの辛抱ですね!

リラックマは、パンのシールを集めて、
お皿とか貰ってます!
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2016-02-01 20:03:24
冬はリラクマ、ブームなのかしらね~!
あら、そうなんだ、わがリラクマチームだけかと思った。
タミフルのおかげで、高熱はすぐ下がったよ。
それでも微熱がず~~と有ったみたい。
やっと今朝から熱無かったそうです。
姉ねえ、パソコンの梱包に来たの(⌒-⌒; )
王子とアナ、どっちが遊んでもらってるか、分からないよ(苦笑)
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2016-02-01 20:07:34
ママさんはガラスケースにしたのね。
前回のが、まだ有ったのね。
今日はだいぶ、良くなって、自宅で仕事中(・・;)
今のところ、王子は移ってないみたい。
あはは、そうだよね~~!
私が居なければ、絶対安静出来ないものね。
私なんか、高熱下がったら、家事してたもんね~。
返信する
マヨ店長さんへ (ハリーママ)
2016-02-01 20:11:10
あら~~、早いでしたね!
3時頃、紹介したばかりですよ。
前から、その方ワンちゃんが欲しいんですって
お話をしてたんです。

今日、プードル探してるとおしゃったので
紹介させていただきました。
でも、今トイプードル妊娠中なんですね。
それまで、待ってくれると良いですね(^_^)v

多肉ちゃん、元気に育ってますよ♪♪
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2016-02-01 20:12:58
ママ、接客もするので、うつりやすいんですよ。
木曜日の夜からですから、あと少しですね。
パンのシール、なかなか集まりません。
前はオークションでシールを買って
応募した事有りますよ(苦笑)
返信する
Unknown (蓮華)
2016-02-01 22:24:17
リラクマ、私も好きだけどあまり集めてはいないな・・・
たまに一番くじとかあってやるけど、当ててくれるのはいつも相方さん(^^;)

ママさん、王子不足で寂しいですね。
早く一緒に寝れるといいけど、先生にOK貰ってからじゃないと心配ですよね。
返信する
Unknown (はななえ)
2016-02-01 22:30:53
やっぱり1週間近くは隔離か・・
熱下がったらあとは暇なのもインフルエンザなんだよね(^_^;) この際ゆっくり休んでください!
ハリーママさんもうつらないと良いけど(・・;)
とにかくお大事2!
返信する

コメントを投稿