アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

秋花ベーカリー2016

2016-12-26 07:00:00 | お友達
皆さん、楽しいクリスマス過ごされましたか??

我が家のクリスマス、24日から下準備して、昨日も朝から追加の買い物したり、バタバタでした。



そんな中、関東から嬉しいクリスマスプレゼント♪♪

ご存知、「パピヨンと私」の秋花さんから、恒例秋花ベーカリーが届きました。

勝手に恒例となってます(笑)



いつも変わらぬ美味しさのスコーンと、クッキー、リンゴジャム、そしてブランデーケーキ♪♪



クリスマスと来れば、シュトレーン(^_^)v

姉ねえが食べたいっと言うので、早々試食!



あたしも試食するです♪♪



めるるちゃんみたいに可愛い顔してあげるから、ちょっとだけ頂戴!!



ババはケチだから、姉ねえにお願いするです♪♪

姉ねえ!ウルウルお目目で頂戴なの♪♪




可愛いめるるちゃんのクリスマスカードとツリーのオーナメント、我が家に飾らせて頂きました^_−☆

仕事の残業で忙しい中、美味しいプレゼントを作って貰って、ありがとう(╹◡╹)♡

おかげでクリスマス第2弾出来そうです♪♪


コメントのお返し遅れて、ごめんなさい。

今日明日にはお返しします(^_^)v



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2016-12-26 07:09:35
忙しいのにブログにUPしてくれてありがとう♪
私の好みで作ってるから、口にあえばいいんだけど。(⌒_⌒;

あ~、ごめんね。
今回ワンコの分入れてないの。
件数多くて、手が回んなかった~。
次回の時にアナちゃんの送るね。
もしお菓子で上げるなら、スコーンならカロリー低めだから大丈夫よ。
ただ、癖になるけどね。
咲貴君がスコーンやクッキーの味知ってるから、食べたがるんだよね~。

すてきなクリスマスを過ごしたかな?(⌒∇⌒)

返信する
Unknown (アトムパパ)
2016-12-26 07:50:49
見事なパンですね!

嫁さんが、たま~に作りますが、
こねたり、発酵させたりで、
すごく時間がかかりますよね!

しかし、見事なパンですね~!
返信する
Unknown (papiruiママ)
2016-12-26 09:53:10
これメッチャ美味しいんだよね~♪
秋花さんってホント素敵女子だ~~~☆
お店開いてもいいくらい!!

アナちゃん~
おすそ分けもらえた?
返信する
Unknown (蘭ママ)
2016-12-26 13:45:30
嬉しいクリスマスプレゼントだね!
王子やねぇねさん
沢山食べたかな?(^o^)
返信する
Unknown (DoraMaar)
2016-12-26 14:14:49
我が家も届きました〜♪♪♪
すごいクオリティの高さで感動しました(σ≧▽≦)σ♪♪♪
すでに、ほとんど食べて、ありません(笑)
ママさん、コメント、私は、全然気にしておりませんよ〜(*^▽^*)
忙しいのはみな同じ(*^^*)時間があるときに、気楽に、私もそうさせてもらってま〜す(^o^)/
返信する
Unknown (はななえ)
2016-12-27 03:21:28
うちも、くりとあいちゃんにはスコーンのおすそ分けしてるから、もうクセになってるよ( ^ω^ )
甘さも控えめで良いかも。
秋花ベーカリーの難点は、美味しくてたくさん食べ過ぎてしまうよね(笑) セーブするのが大変!
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2016-12-28 20:16:48
いつも、美味しいのをありがとう♪♪
私も甘すぎるのは苦手だから、ちょうど良いわ!
アナの分、気にしないで良いよ。
余りオヤツ食べたら、デブるから。
あはは、アナにスコーンやクッキーあげたら、最後!
ゆっくり食べられなくなるわ(^^;)
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2016-12-28 20:17:49
そうですよ、本格的パンなんです。

あら、奥様も作られるんですね〜。
スゴイわ!
私も子どもの小さい時は作ってたんですが。
作るのに時間がかかりますものね。
返信する
papiruiママさんへ (ハリーママ)
2016-12-28 20:18:41
ママさんの所にも、秋花ベーカリー届きましたね♪♪
そうそう、秋花さん素敵女子だよ(^^)v
お店持つの大変だから、フリマ限定で売るとかね(^ー^)

アナに与えたら、ゆっくり食べられなくなりますよ。
ワンワンちゃんだから(大汗)
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2016-12-28 20:20:28
恒例のクリスマスプレゼント頂きましたよ。
今年は喪中だから、こちらからは送らなかったのに。
みんなで美味しく頂きましたよ!
返信する

コメントを投稿