アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

早朝のお友達♪♪

2016-08-24 07:00:00 | アナ
まあ、毎日毎日、高温注意報と熱帯夜の続く鹿児島です。

ワンちゃんだけでなく、人間もダウンしそうですね。



さて、夏風邪の熱が下がって、早朝散歩行ってますよ。



川下コースに行くと、だいたいお会いするお友達が居るんですよ(^_^)v



昨日も、ほら向こうからやって来るよ♪♪

アナを遠くから、発見!「アナちゃん♪♪」って感じ(笑)



この写真はちょっと前のもの。孫ちゃん連れ!

「アナちゃん、アナちゃん、今日も会えたね♪♪」の笑顔!



ラッキーちゃん1歳、男のコよ。

最近、すっかり落ち着いたアナさん、毎回タジタジ(苦笑)

飼い主は、70歳代の優しいおじいちゃまです。

変なババなのに、お写真撮らせて頂きました(^_^)v


実は数日前から「おばぁ犬頑張る」の珠ちゃんが重篤な状態が続いています。

ぐぅさんも珠ちゃんのお世話でブログをアップ出来ない程。

お友達のホークのおかんさんが、ぐぅさんとの仲介をされています。

珠ちゃんに皆さんの元気を元気玉にして、是非珠ちゃんとぐぅさんに送ってあげて下さい。

元気玉の効き目、ぐぅさんも実感されています。

コメント入れなくても、心で願って下さい、お願いします!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2016-08-24 07:17:12
アナちゃんが誰かに連れられてる?って思ったら、別のワンちゃんだったのね。
確かに色はアナちゃんより薄いね。
アプリコットって、カラーだっけ?
トイプーちゃん、カラーが色々あって覚えきれない~。(⌒_⌒;

球ちゃん、台風の気圧も関係するのかな。
過ぎたから少し落ち着いてくれるといいけれど。
元気玉い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぱい!
めるると一緒に贈るね。
ガンバレ!球ちゃん。
返信する
Unknown (みーちゃんズ)
2016-08-24 12:49:38
先日はババさんとパパさん間違えてすみません。
改めましてそして、大変遅ればせながらお誕生日おめでとうございます💕

仲良しさんが近くにいると嬉しいね。
アナちゃんってピョンピョン飛んで来てくれてアナちゃん今日も会えたね。でも、アンちゃんはタジタジなのね。

珠ちゃん頑張れ超特大元気玉送るからね。
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2016-08-24 19:58:54
またジジにアナが誘拐されたって思った(笑)?
そうか、薄い色だよね。
アナはレッドだから、あの仔はアプリコットなのかな。
私も全然わからないわ。
先週見た仔は、3歳なのに、アナより濃ゆかったの。
同じレッドなのかな??

病気の仔って、気圧の変化に影響されるんだね〜。
ちょっとおちついてるみたいだね。
でもまた台風の進路が心配ね。
元気玉ありがとう♪♪
返信する
みーちゃんズさんへ (ハリーママ)
2016-08-24 19:59:51
文字小さいと、ババとパパ見分けつかないですもんね。
またまたお祝いありがとうございます♪♪

ラッキー君は足が速いから、早めにお散歩行かないと会わないの。
私がちょっと寝坊しちゃうと、会わないんだよね(苦笑)
もうね、アナちゃん好きって感じ!
アナもちょっと前まで、あんな感じだったなぁって思い出しました。

珠ちゃんに超特大元気玉ありがとうございます!
ぐぅさんにもお伝えして有りますよ。
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2016-08-24 20:18:58
ラッキーちゃん 飛び跳ねて寄って来るんだね
トイプードル同志で気が合うのかな?

珠ちゃん みんなの元気玉で早く回復しますように・・・。
元気玉発射だー
返信する
パピ+ヨンさんへ (ハリーママ)
2016-08-24 21:51:19
ラッキー君は、若いし、同じトイプーだから、嬉しいのかもね〜!
早速、珠ちゃんのところでも、元気玉送って頂いてありがとうございます。
ぐぅさん、珠ちゃん命なんですよね。
頭が下がります。
皆んなの元気を少しずつ分けてね♪♪
返信する
Unknown (うだん)
2016-08-24 22:52:55
ラッキーちゃん、アナちゃんに会えてうれしいんですね~笑顔で飛んできて可愛いですね。

この気候は人もワンちゃんも辛いですよね。
珠ちゃんのご快復をお祈りしています。
思いっ切り大きな元気玉送らせてくださいね!
返信する
うだんさんへ (ハリーママ)
2016-08-25 19:24:45
ラッキー君、今日も会いましたよ!
アナは逃げちゃいました(⌒-⌒; )
イケメンなのにね〜〜(笑)

珠ちゃんに元気玉ありがとうございます。
気圧の変化で体調変わるみたいです。
ウランちゃんはまだそんな事有りませんか?
人間もワンコも高齢になると、色々出てきますね。
返信する

コメントを投稿