アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

ミスチル25周年おめでとう4とアナ

2017-07-29 07:00:00 | ミスチル他ライブ
ミスチル25周年のネタ、終わりだと思ったら、昨日姉ねえが良いもの持って来ました♪♪



アリーナ席に座ってた職場の人が分けてくれたそうです♪♪

そりゃ、貰わない手は無いですよね(笑)

「あっち向いてホイ」のれいさんとボスさんが、スターダストレビューの35周年ライブに行かれた時、

テープを持ち帰られた物に、こう言う文字が書いてあったから、

もしかして、ミスチルもそうかな??って思ってたんです。

ふふ、良かったね、姉ねえ♪♪



こんにちは、アナです。

ババ、自分では言わないけど、帰りの高速で怖い目に遭ったんだって!!


もう、アナのおしゃべり!!

実は、昼食後運転手としてついて来たジジが眠い眠いと言うので、

運転を代わったんです。

約1時間程運転して、そろそろ替わるかなと思ったのですが、爆睡していたジジ。

じゃあ、もうひと区間と運転したババ!

特に眠くなかったんですが、交代するSAの看板が見えて安心したのか、

フッと意識が飛んじゃって、気が付いたら車線のラインを割っていたんです。

ひえ〜〜危な〜〜い!!



こりゃ、自動運転、自動ブレーキの車に替えた方が…………

写真は、もう1着のクールクールでした!!




手作り接触冷感のベッド、ちゃんと寝てますよ。

アナもベッドでチビっちゃうから、結構ベッドを汚すんです(-。-;



もう、ババ、バラさないで下さい!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2017-07-29 08:27:43
コンサートの記念品、もらえて良かったね♪
アリーナ席だと特権があるのね。

運転事故らなくて良かった。
そっか、自動運転機能の車じゃないんだ。
う~ん、注意力が衰えてきたら車はそのタイプの方がいいな~って思う。
それに、女性もね。
免許取るときに路上走ってぶつかりそうになったこと多々で、その運転の多々は女性なんだもん~。

でも、年配の男性はその手の車に家族が買えようとすると、そんなに年じゃない!って怒る人が多いらしいけどね。(⌒_⌒;
命の問題だし、自分だけじゃなく家族、人身の場合は相手方もだから、注意することに越したことはないよね。

あはは~w
アナちゃんもベッドに粗相しちゃうんだ?
替えはやっぱり必要よね~。
ちなみに姉の敷カバー(クール)。
今朝も洗濯デスw。
返信する
Unknown (蘭ママ)
2017-07-29 15:51:59
アナちゃん、かわいい服良かったね〜
運転なんもなくて良かったね〜
自動運転、、うーむ、、友達が某車メーカー
だけど、あくまでも、補助で例えば運転手が
全くブレーキを踏まなかったら、当たりそうに
なったら効くとか、みたいだよ
あくまでも補助だからと念を押されました
気をつけてね〜
返信する
Unknown (はななえ)
2017-07-30 00:01:50
ハリーママさん怖いよ〜〜(ToT)
何事もなくてよかったね〜
早めの休憩だね!!
無理しないでね〜(;_;)
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2017-08-01 18:46:12
アリーナ席では、パーンって紙テープが飛ばされたの。
スタンドまでには飛んで来なかったのよね。

もう、スーって意識が飛んじゃった(^◇^;)
無事故無違反の私としてはショック!
本当危なかった。
これから、早めに変わらなくちゃね。
今の新車は自動ブレーキ機能付なんだよね。
まだ車替える時期じゃないし(-。-;

そう、ベッドにチロって粗相しちゃうんだよ
これで替えになったわ♪♪
あはは、お姉さんも災難ね!!
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2017-08-01 18:47:09
これはシンプルな服でしょう?!
Sだと、やっぱり丈が短いのよね。
本当、横に追い越しの車がいなくて、良かったよ。
兄にいの車がアイサイトって言うのが付いてるんだけど、
ラインを踏むとピーピーなるのよね。
すぐ目覚めそう(笑)
とにかく、昼からは気をつけなくちゃ!!
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2017-08-01 18:47:52
後で考えると怖かったわ!
王子とママが泣くところだった(-。-;
そうだね、無事故無違反の過信捨てなくちゃ!!
早めに変ります!
返信する

コメントを投稿