アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

頂きました♪♪

2017-05-12 07:00:00 | お友達
一昨日、アナと薔薇の写真を撮ってると、郵便屋さんが来ましたよ。



-with Pappillon-のフェンディママさんから♪♪



1月30日にバディちゃんを虹の橋へ送られたフェンディママさん。

バディちゃんやフェンディ君達のお下がり貰って〜〜とブログに募集してました。

ママさんから、アナに似合うのが有るからと、わざわざ送って下さったんです♪♪



フェンディママさんがあたしに選んでくれたの?

嬉しい♪♪あたし、着てみるね♪♪



まずは、ピンクのオーダー服よ。



タンクトップに二重のスカートが可愛いの。



次も可愛いんだよ!肩のリボン、オシャレでしょう♪♪



これ、新品みたいなんだよ、嬉しいなぁ。

どう、三重のスカートがあたしに似合うでしょう♪♪



三枚目は、あたしがあまり持ってないブラックよ!



どうかしら?おリボンがちょっと重たいから、

ババが真ん中ぐらいに付け直してくれるって言ってたわ。



フェンディママさん、あたしによく似合うお洋服ありがとうございます

ババにちよっと補正して貰って、大事に着ますね


まるで、アナの為に作ってもらったみたいに、よく似合うお洋服ばかり♪♪

お言葉に甘えて、頂きますね、ありがとうございます。

これからも、仲良くして下さい(^_^)v


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2017-05-12 07:08:27
素敵なお洋服もらったね。
あつらえたみたいにサイズもピッタリ。
バディちゃんも着てもらって喜んでるね。

アナちゃんって、色んなタイプの洋服着こなしちゃうよね。
可愛いタイプが似合うけど、カジュアルタイプは似合わないとかあるのに、すごいわ~♪
アナちゃん良かったね♪
返信する
Unknown (フェンディママ)
2017-05-12 12:45:04
なんだか・・・
私が勝手に送ったワンピが一番似合ってませんか~?
たしかに、新品です!!(笑)
ピンクのワンピは
涼し気で サイズもちょうどいいかも♪
以前、
アナちゃんには少し長めのお洋服がいいと
ブログで読んだ気がしていたので
ブラックワンピをオススメしたんですが
ちょっと、長すぎましたね~(-_-;)
とても似合うとは思うんですが
補正は面倒でしょうから
どなたか、着てくださるお友達がいたら
あげちゃってくださいませ~('◇')ゞ

それぞれを可愛く着こなしてくれて
ありがとね~アナちゃん♪
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2017-05-12 20:47:50
本当、ブログって有難いね。
ルビーままさんの紹介でバンダナ作って頂いて
今度はお洋服まで頂いて、有難いです♪♪
サイズは少し大きいけど、色や形がアナによく似合う。

トイプーってやっぱり、単色だから合わせやすいんだろうね〜
でもね、さすがベージュ系やオレンジ系は難しい気がするよ。
ちょうど似合うのを選んで下さいって、嬉しかったよ。
返信する
フェンディママさんへ (ハリーママ)
2017-05-12 20:48:48
肩リボンのワンピース、胴囲もぴったりでバッチリでした♪♪
モデル姿も可愛かったでしょう?!
薄いピンクのワンピースも可愛いですよね。
ちょっとキャミ部分の肩紐がちょっと長いので、短くしましたよ。
アナはSだと着丈が短く、Mだと胴囲が大きいんです。
ブラックのワンピースも可愛いですね。
ウエット付近を短くして、リボンをそこに付けました。
良い感じに補正出来ました♪♪

3着とも、アナが着せて頂きますよ♪♪
良い品を本当、ありがとうございました。
大事に着ますね♪♪
返信する
Unknown (ルビーまま)
2017-05-16 16:52:00
アナちゃんとっても似合ってる~!
やっぱり若い子にいいと思ったのよ。
黄色い元気なカラーのお洋服♪
他の2枚も良く似合ってるよ~。

ルビーもいただいて、今日のブログにアップしました。^^
返信する
ルビーままさんへ (ハリーママ)
2017-05-16 21:21:57
ままさんのご紹介でアナまで素敵な洋服頂いちゃいました。
黄色いトップスの服、派手かな?って思ってたけど、おキャンなアナにピッタンコ(笑)
さすが、フェンディママさん、見立てが上手です♪♪
ルビーちゃんもとても似合ってるよ(╹◡╹)♡
返信する

コメントを投稿