アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

旅の途中から!

2017-11-05 07:00:00 | 旅行
3日から、名古屋に来ていたジジとババ。

インスタに載せたけど、この日は寂しげなアナだったそうです。

4日予定より早く出発出来たので、世界遺産白川郷へ!!



北に行くほど、周りの山は赤く黄色くなって来ましたよ。

でも、雨で寒くなって来ました。

予定ではずった晴れだつたのに。



本格的旅行記は後日ですが、ちょこっとだけ。

本当、中の国の人が多い!!

たまに日本人が居るって感じ。



夜は有名な下呂温泉!

飛騨川沿いにホテルが並んでるよ。

着いたのが、5時だったけど、日が暮れかけてたよ。

実は温泉でまったりと見てたのは、野球の日本シリーズ!!

やったよ、ソフトバンク♪♪

昨年はシーズン最後で日本ハムにやられちゃったからね。

今年は前半、怪我人が多くて苦戦してたから、工藤監督や選手たちと喜びひとしおだわ。

九州を遠く離れると、一段と嬉しいね( ; ; )

「気まぐれdiary」のうだんさん、ご主人のつくね君、喜んでるなと、一段と感激!!

鹿児島に帰ったら、優勝バーゲンに行くからね(笑)


今日は晴れるといいなぁ!

コメント閉じます、ごめんなさい。

インスタでは動画載せてます。

hurrybaba0192で検索してね。


最新の画像もっと見る