アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

名古屋母娘の旅3

2018-03-16 07:00:00 | 旅行
名古屋から帰って、風邪引きだったババですが、すぐ病院に行ったので早く治りつつあります。

残るは咳のみ……これがなかなか取れなくなるんですよね。


さて、3月9日鹿児島には無いIKEAに行って、もう一ヶ所行きたかったけど〜

遅くなりそうだったので、早めに兄にいの部屋へ帰って来ました。

結構IKEAで買い物したので、ゆうパックで一足先に自宅に送りました。





さて、夜は兄にいが行きたいと言っていた「KARAKARA」というお店へ!

有名人が結構来てるんだ!!



まずはドリンクから〜〜久しぶり琥珀色の液体♪♪

1番安いコースを選択。



トマトのサラダが来て、まずは焼肉!





ピリ辛の味付けが少し付いてました。



姉ねえも兄にいも上機嫌♪♪



お次はもつ鍋。それが、甘辛のお味!!

最初は食べ慣れないから、微妙だったけど、ピリ辛がクセになる美味しさでした。

辛さ度1だけど、結構辛かった。

こちら、1980円コースでした♪♪ご馳走さま♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2018-03-16 07:19:42
名古屋のご飯も独特で面白いよね♪
そこ、居酒屋かな?
私も名古屋旅行の時は、居酒屋に入ってご飯だった。
安くて美味しいの一杯♪

喉は大丈夫?風邪?
ハリーママさんは花粉症はない?
今年は花粉がすごいみたいで、私も回りの人も喉にきてるの。
風邪と勘違いしそう。(・・;)
返信する
Unknown (はななえ)
2018-03-16 21:23:28
あらー美味しそうな焼肉だわ!
たまに食べたくなるのよね〜〜
旅行中の家族団らんは楽しいね〜〜良かったね〜〜
返信する

コメントを投稿