アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

アナも女の子

2014-10-10 09:00:00 | アナ
王子をバタバタと保育園に送って行って、さあ、ゆっくり化けなくちゃと思っていると、



何者かの気配が!もじゃもじゃの手は、誰?!



あなしゃん、何の用?
エッ!「私も女の子よ!」て(笑)



助走をつけて、ソファに上ろうとしてます!



あれ~、乗ってきたよ?!コラコラ、お化粧品持って行ったら駄目よ!
まるで、人間の女の子のように、お化粧品で遊びたいあなしゃんでした。
やんちゃくちゃ坊主、いや、やんちゃくちゃ娘も、女の子って事ですな(大笑)



そんなアホな事書いてたら、今日はブログを始めて3ヶ月過ぎました。
早いようで、長いような、充実した3ヶ月だったと思います。

人気ブログでも無いのに、見に来て頂いてる皆さん、本当に有難うございます。
自分のブログを持って、こちらに来てくださってる方々、そちらへの私のコメント、もう少し愛を込めて書きたいのですが、なにぶんにも、両刀使いの苦手な私、下手でKYな文章になってると思います(・・;)
本当にごめんなさいね(⌒-⌒; )

これからもグダグダブログですが、よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2014-10-10 19:15:44
3か月おめでとうございます♪\(⌒∇⌒)/

言われると、あれ?もうそんなに経ってたの?って感じ。
そっか~、あっという間でしたね。

アナちゃんもこの3か月で大きくなったんじゃない?
おしゃまな女の仔に成長中みたいね♪良いな~♪
めるるは、一風変わったワンコになりそう。。。
うちって変わり者が多いかも。(⌒_⌒;
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2014-10-10 19:27:12
今も家族で言ってたんですが、「おてんば」と言うよりも、「ヤンチャ」もっと言えば「凶暴」だって(笑)
今朝はソファに化粧ポーチをそのままにしてたら、フリーにしてたアナしゃん、ポーチのジッパー開けて中の物を出してガジガジしてましたよ(・・;)
返信する
Unknown (アトムパパ)
2014-10-10 22:25:36
こんにちわ。

もう、3ヶ月ですか!
あっという間ですね~!
アナちゃん、まだまだ遊び盛りですね!
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2014-10-11 13:00:21
お仕事忙しいですね。
この連休、そちらは天気大丈夫かしら?!

アナさん、ドンドン大きくなって、イタズラに拍車がかかっております(・・;)
返信する

コメントを投稿