アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

仲良し2人??

2016-02-08 07:00:00 | 王子


春の花、スイトピー買いましたよ!

名作ブログ「あっち向いてホイ!」の娘ちゃん、大好きなお花♪♪

玄関がとても明るくなりました。


王子に捕まっちゃたの(-_-;)

一緒にテレビ見ようって!



「カンフーパンダ!」だって。

色々な動物がカンフーするの~~♪♪

ふふ、あたしも真似っこして、王子を倒してやろうかしら??




金曜日から、風邪のジジ、土曜日に病院に行ったら、発熱してないから、インフルエンザでは無いそうです。

王子もたまに咳や鼻水でるけど、元気(^_^)v

よし、ババは元気だぞと思ってたら(笑)

土曜日、寝る前から急に鼻が詰まる、夜中寝苦しい(-_-;)

日曜日、昼間はまあ元気だったけど、3時頃から微熱出てきました。

このまま、微熱で終わるといいなぁ♪♪



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2016-02-08 07:17:57
お花って一輪でもちょこんってあると、そこがパッと華やぐね。
あら、アナちゃん王子に掴まったのね。(笑
ワンコ・・・意外とTV見て研究するから、王子注意よ。
ちなちゃんはチャンバラ、べべちゃんは相撲見て研究してたもん。
相手は咲貴君だったけど。。。(-_ー;)カワイソウ

ハリーママさんも風邪!
うちの方も冷えて職場や学校も学級閉鎖増えたってきいた。
暖かくして栄養のある物食べて、ゆっくり休んでね。
ビタミンいっぱいとって、加湿してね。お大事に。
返信する
Unknown (蘭ママ)
2016-02-08 07:37:54
ハリーママさん大変!
主婦は風邪引いても休めないから
無理しても休んでね
沢山水分とってね
王子とジジさんはよくなって
よかった(#^.^#)
返信する
Unknown (すず)
2016-02-08 13:24:28
王子くんとアナちゃん仲良くテレビ!
2人の後姿がとっても可愛いですね(*^_^*)

ハリーママさんその後熱はどうですか?
暖かくして出来ればゆっくりと・・・
お大事にして下さいね。
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2016-02-08 18:23:36
あらら(≧∇≦)大変
早く良くなりますように
花粉も、飛び始めたし鼻詰まりは苦しいですものネ お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (フィフィ)
2016-02-08 18:58:00
お久しぶりです~
風邪気味でしょうか?
悪化せずに回復するといいですね。

桜島の噴火報道を吃驚して見てましたが
TV報道の熱さとは別に
地元の方は冷静ですね。

と言うか
これが「平常運転」の桜島なんでしょうね。
返信する
Unknown (はななえ)
2016-02-08 20:52:53
王子ちゃんに捕まったアナちゃん、神妙な顔してる~(^_^;)
あらら、ハリーママさんまで!ほんと流行っているもね!
悪くならないように、暖かくしてお大事にして下さい~~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2016-02-08 21:54:26
スイトピー、玄関に春が来た~~って感じよ。
そうなの、アナは小さいからすぐ掴まちゃうよ。
あはは、チャンバラってどうするんだろう(笑)
相撲は想像つくけどね。

そうなの、急に来るからね(-_-;)
ヤバイ、インフルエンザ??
と思ったけど、微熱止まりで終わったわ!
今日は頑張って仕事も行ったよ(苦笑)
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2016-02-08 21:56:00
昨日は晩御飯作って早く寝たよ。
の言うか、ベッドに入っただけ。
朝はママが早く起きて、王子を送って行ったから
ゆっくり起きたの。
王子はまだ鼻水出てるけどね。
返信する
すずさんへ (ハリーママ)
2016-02-08 21:57:13
仲良くテレビを見てるの、可愛いでしょう!
アナがちょっと微妙な顔してるけど(苦笑)

実はジジが病院からもらって来た薬を飲んだら
早く良くなりましたよ。
仕事が年度末に向かって忙しくなるから
マスクして行きました(-_-;)
帰ってからも熱上がってません(^_^)v
返信する
パピ+ヨンさんへ (ハリーママ)
2016-02-08 21:59:49
ありがとう(^O^☆♪
まだ、鼻は詰まったり、鼻水出たりです。
私は花粉症発症してないから
風邪だと思います。
返信する

コメントを投稿