アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

名古屋母娘の旅8

2018-04-05 07:00:00 | 旅行
母やババに温かい言葉ありがとうございます。

月曜、火曜、水曜日と少しずつ元気になって来ました。

昨日はジジと、保険証類の返還して来ました。

返すだけかと思っていたら、還付金があるし、葬儀費用2万円出るんだそうです。

きっと、もう使えないからって、破棄する人もいるだろうね。

こういう事、知らないと損するねぇ〜〜


長く続いて来ました「名古屋母娘の旅」やっと終わります(笑)







キラキライルミネーション♪♪まだやってましたよ。

さぁ〜〜ここは何処かな??



答え(早)……中部国際空港でした!

姉ねえがどこか泊まりたいって言うので、空港近くのビジネスホテルに泊まりました。

この頃はまだ寒くて、風がビュービュー吹いてたの。



建物の中から、見ても綺麗でした。



翌日は早い便で帰るから、朝日が見えました♪♪



ホテルの朝食無料だったけど、結構充実してた。

でも、夜中から喉が痛くて、ご飯を食べるのも痛かった。

イルミネーション見るのが寒かったかなぁ??

後で分かったけど、結構咽頭炎が流行ってたらしい。

楽しい名古屋旅行も終わりましたが、お土産は??



アナへお土産沢山♪♪

王子へのお土産より、アナの方が多かった(笑)

最後は咽頭炎になっちゃったけど、楽しい名古屋旅行でした。

papiruiママさん、パピルイちゃんに会えたのが、最大のお土産だね♪♪

姉ねえ、ババのお守りありがとう。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2018-04-05 08:28:22
イルミネーション♪
長くやってくれるのは嬉しいね。

さすが、空港好き一家♪
えー?ホテルの朝食ただなの!?
それも結構しっかりしてるのに。
他もかな?旅行の時にチェックしておこう。

アナちゃん、お土産チェックw(≧∇≦)
めるると一緒だわ♪
私もパピルイちゃん達に会いたい~!
返信する
Unknown (はななえ)
2018-04-06 00:42:02
そうそう、私たちも夏に名古屋経由で八ヶ岳行くことに決定しました!
名古屋経由で、、というのがビックリですけど、全行程レンタカーで、大丈夫なのか?という感じです。
ハリーママさんの旅行記見て今から楽しみですよー(^_^)
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2018-04-06 19:51:26
こんばんは。
ちよっとバタバタしてまして←息子の引っ越し等で
本日一気に読ませていただきました。
大変だったんですね 遅くなりましたが
 お母さまのご冥福を心からお祈り申し上げます。

名古屋の旅 良いナァ
アナちゃんお土産いっぱい❤良かったね🎶

返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2018-04-06 21:55:21
イルミネーション、もう無いかもって思ってたから、
ラッキー♪♪
まるで真冬みたいに寒かったけどね。

コンフォートホテルだったかなぁ。
パイロットやCAさんも居ましたよ。
無料朝食が良かったよ。
ウエルカムドリンクもいつでも飲めるし。

アナのモデルさんのお駄賃だからね。
チェックしなくちゃね!
パピルイちゃん、ブログで見るより可愛いよ。
papiruiママさん、たまに関東方面来るよね。
いつか会えたら良いね!
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2018-04-06 21:57:53
お〜〜とうとう旅行の計画立てたのね。
名古屋から八ヶ岳は遠いかもね。
でも、綺麗だよね。
お山によってはシャトルバスじゃないと行けない所もあるから
下調べしてね。
レンタカー!交代で運転した方が良いかもね。
返信する
パピ+ヨンさんへ (ハリーママ)
2018-04-06 22:13:38
そちらは息子さんのお引越しで大忙しでしたね。
わが家も急な事で、バタバタでしたよ。
母にお悔みありがとうございます。

名古屋の旅、姉ねえと楽しく行けました。
ワンだらけで沢山アナへのお土産買っちゃいました。
返信する

コメントを投稿