Warframe クラン [Hunter Dream] 活動日記

Warframeの記事、クラン活動等の記録を綴っていきます!
時々フレーム、武器ビルドも紹介できたらと思います

今考えてるビルトを一旦整理します

2021年06月02日 22時45分17秒 | 個人活動
こんばんは

夜も更けたこんな時間に更新します。

今回は一旦今作成中or作成予定のフレームのビルドを整理する回にしようかなと思った次第でございます。
ひとまず、以前のGARA PRIME実装時の記事でも書きましたが現在作成中で後少しで完成するのがGARA PRIMEの朽○白哉の千本桜景厳ビルド、すでに作成開始してるEQUINOX PRIMEの○面宿儺ビルド
その他には
・NYXの黄○闘士のほうのシャカビルド
・NYX PRIMEの4番増強で無敵ビルド
・ZEPHYR PRIMEの不○鳥マルコビルド
ぐらいですかね…
このフレームのビルド早く作れよ等ありましたらお気軽にコメント下さい!

武器については多すぎて全然整理出来てません笑
武器のほうは切実にリクエストが欲しいですね…笑
息を吸うようにフォーマが消えていきますw
誰か…俺のフォーマを知らないか…? 落としてしまったんだ… (某フロムの獣狩りのDLCステージ 実験棟のあいつ)

ネクロメカとかもいい加減にビルドせねば…

まぁ、いずれにしてもとりあえず全部のフレームのビルドを紹介したいと思ってます!

今日も最後まで見て下さってありがとうございました

また次回も宜しくお願いします!
ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿