迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

波乱の年明け?

2019-01-02 23:17:11 | 日記
1月2日、曇りのち晴れ。

天気予報は良い方に外れた。

田舎に帰る前の予報では、正月は雪。

最大で40cmの積雪!!

ところが、田舎に戻った時は、まだ雪が残っていたが、雪は降らず、雨または曇り。

時には日も射す状態。

おかげで、ゆっくりと正月を過ごすことができました。

予想が外れたと言えば、

青学が予想外の大差をつけられたし、帝京がまさかの敗退。

確かに、天理の集散も早かったし、何しろ、ディフェンスの時の出だしがよかった。

タックルもほとんど一発で決めていたし、あれが、最初のタックルが決まらず

ズルズル押し込まれていたら、結果は違っていたと思う。

いずれにせよ、年の初めから、波乱の一年を思わせる出だし!!

何か、ワクワクするな~!!

さあ。ことしも一杯楽しみましょう!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾KOM | トップ | Bike走り初め、101K »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事