迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

泳ぎ収め、108本

2018-12-29 01:34:02 | 日記
12月28日(日付が変わっちまったから29日か?)、晴れ。

今日も寒い。

昨年は町トラの泳ぎ収め108本に参加したのだけれど、

今年は、前日の夜に水着に穴が開いているのを発見。

流石に穴の開いた水着で参加するわけにもいかず、心ならずも断念。

水着は何枚か持っていたのだが、新しい水着を買ったので、

古いのを捨てたっばかりだったのに、まさか、その新しい水着に穴が開くなんて。

そんな訳で、町トラの泳ぎ納めに参加できなかった替わりに、

近所のスポーツクラブ(春まで水泳教室に行っていた)の泳ぎ納めに参加させてもらった。

コースは2コースあって、エンジョイコースは25mを108本。

ガンガンコースは

25mを50sで10本流した後、25mを40sで20本、その後、25m:50s 4本、25m:40s 12本、50m:70s 10本を3セット、セット間のレストはなし。

計108本、3,450mを泳ぐ。

調子に乗って、ガンガンコースに参加してしまった。

結果、2セット目までは何とかついて行けたけど、3本目の50m3本以降は、じりじり離される始末。

まだまだ、体力、筋力が足りません!!

来年こそ、遅れずについていくぞ!!

どうやら、来年の目標ができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xterra アジア太平洋地区チャ... | トップ | 台湾KOM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事