徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

良い体調のためには適度な運動が一番で・・・

2016-04-15 22:20:18 | 日記

マンネリといわれても仕方のないこのブログ、でも続けてみよう。

金を掛けているのだから当然でしょうが、NHKの時代劇は考証がしっかりしていますね。史実を無視し願望だけをでっち上げているような○国の時代ドラマなんて見る気にもなりません。

良い体調のためには適度な運動が一番ですね。でも今の自分にとっては実践がなかなかむずかしいのです。人前で走るのも恥ずかしい方ですし、ウォーキングも何か年寄りくさくてやる気になれません。

このようなしょぼい日記風サイトでも何とか続けられるのは、何はともあれインターネットのニュース配信などがあるからです。ある日ネットが突然使えなくなったりしたらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

今日も様々な出来事の中から面白そうなネタを拾い上げてみましょう。

きょうは、全て好調、万事順調。お天気もまあまあでした。いつもこの調子で願いたいです。でも良いことはあまり長続きしないんですよね。

まあこんな程度のサイトですから、リラックスして続けたいと思います。

庭の植物の手入れがお留守になりがちで気になっています。ではまた今度。