徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

国際サッカー連盟、女子選手のスカーフ着用を承認

2013-07-29 12:17:02 | 日記

裏の方からカラスの鳴き声がします。最近はカラスのことを気にすることが少なくなっていたのですが、またうるさくなるのでしょうか。

猫にもサプリメントが必要なのでしょうか。読んだ本に、乾燥タイプだけでなく新鮮な生ものも時々与えた方がよいと書いてありました。

昨日はちょっとブログの作業が遅くなって今朝辛かったです。

このブログのテーマではあまり期待できないかもしれませんが、読むだけで気持ちが明るくなるような記事にもたまには触れたいものですね。

この程度のブログですから、あまり硬いことなしに行きたいと思います。

調子はいかがですか。スポーツ関係のニュース紹介です。

いつものトピック紹介です。

<引用ここから>

国際サッカー連盟、女子選手のスカーフ着用を承認

AFP=時事 7月6日(金)16時48分配信

サッカー女子アラブ杯決勝、ヨルダン対エジプト。エジプトの選手(左)とボールを競るヨルダンの選手(2010年10月28日撮影)。
【AFP=時事】国際サッカー連盟(FIFA)は5日、スイス・チューリヒ(Zurich)の本部でルール改正を協議する国際サッカー評議会(International Football Association Board、IFAB)の会合を行い、女子選手に対する試合中のスカーフ着用禁止を撤廃した。

【写真】UAEではヒジャブを着けた女子フィギュアスケーターが誕生

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000025-jij_afp-spo

<ここまで>

あしたは久しぶりにゆっくりできそうです。読みかけの本でも読もうかな。

本日はここまでです。では、また次回。


気楽な道草もいいものです。
任意保険の親切解説サイト