徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

またSLの特集番組に見入ってしまった。や・・・

2014-09-30 18:11:05 | 日記

気の赴くままにさまざまな出来事をウォッチングしています。

猫タワーを買うのは賭けのようなものですね。いいものを買ったと思っても肝心のネコちゃんが気にいってくれるとは限りません。気にいらないとただの邪魔ものになってしまいます。

庭でスズメがちょんちょんと動きまわっています。えさを探しているのでしょうか。それを見て我家の猫が「ウギャ、ウギャ」と興奮しています。

いろいろ取り上げるたびに感じますが、ニュース記事はそのヘッドラインだけでも業界の中の動きを教えてくれるように作られているようです。

今日は頑張って自転車こぎを25分、イヤー汗をかきました。

今日一番目についたウェブサイトです。

軽自動車の任意保険 節約法

それにしても運動不足が気になりますね。

ではまたこの次に。