徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

桑田がプロゴルフに参戦 実弟が明かすその実力は?

2011-01-28 21:52:35 | 日記
ソニーのフルスペックハイビジョン液晶テレビは、調べたらパネル自体は韓国サムスン製のものを使っているのですね。同じパネルでもこれほど描写が違うのを見ると、改めてソニーの映像エンジンの優れていることを感じます。

最近少し昼食が多すぎるようです。場所を切り替えましょうか。





今日もスポーツニュース行きます。ニュースは待ってくれません。

今回は、桑田がプロゴルフに参戦 実弟が明かすその実力は?という話題の紹介です。

(ここから)

桑田がプロゴルフに参戦 実弟が明かすその実力は?
夕刊フジ 1月28日(金)16時57分配信

昨年11月、プロアマ戦で石川遼(左)とラウンドした桑田氏。「自己満足したら終わる」との助言は自身への言葉でもあった!?(写真:夕刊フジ)

巨人の元エースで、大リーグのパイレーツでも活躍した桑田真澄氏(42)がゴルフツアーに電撃参戦する。日本ゴルフツアー機構(JGTO)主管のチャレンジトーナメント「富士カントリー可児クラブチャレンジカップ」(5月26日開幕、岐阜・富士C可児C可児ゴルフ場志野C)に主催者推薦で出場することが内定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000001-ykf-spo

(ここまで)


たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

見直しを行いクルマの保険を切り替える時でも、等級がきちんと引き継がれますので安心ですね。
では、またあしたに。



気楽な道草もいいものです。
友美の無いものねだり日記
車の保険

コメントを投稿