徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

<三遊亭円楽>AKB48高橋みなみを「女・石川遼」と絶賛 板野は体調不良 スカパー!アワード

2010-11-13 20:35:12 | 日記
取り込んでいて、このところ寝不足の日がが続いていますが、がんばって日記を続けます。はじめた時のこだわりを忘れずに続けていきましょう。



よく言われることなのかもしれませんが、ニュースや話題というのは業界の内情を見せてくれる窓のようなものでしょうか。

この日記風ブログ、力を抜いてともかく休まないで続けられるようにしましょう。

スポーツ関連のニュースを紹介する日記ブログです。できるだけ毎日続けたいと思っています。

今回は、<三遊亭円楽>AKB48高橋みなみを「女・石川遼」と絶賛 板野は体調不良 スカパー!アワードというトピックが目についたので紹介します。

(ここから)

<三遊亭円楽>AKB48高橋みなみを「女・石川遼」と絶賛 板野は体調不良 スカパー!アワード
まんたんウェブ 11月10日(水)19時51分配信

「スカパー!アワード2010」授賞式前に取材に応じた三遊亭円楽さん(右端)と高橋みなみさん(前列右から2人目)らAKB48

一般投票で決定した人気番組を表彰する「スカパー!アワード2010」が10日、JCBホール(東京都文京区)であり、アイドルグループ「AKB48」の高橋みなみさん(19)らと落語家の三遊亭円楽さん(60)が表彰式前に取材に応じた。高橋さんが「もっともっと前へ進んでいきたい。(今年は)AKB48としてやり残したことはない。来年も活動の幅を広げたい。個人の目標(の達成)や劇場に足を運んでもらえるようにしたい」と話すと、そのしっかりとした口ぶりに感心した様子の円楽さんは「女・石川遼だね」と絶賛した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000023-mantan-ent

(ここまで)

以上、今日の話題の紹介でした。


毎日、○○ダイレクトなどとクルマの任意保険のテレビCMの頻度がすごいですね。
では、またあしたに。



のぞいてみてください。
軽自動車サポートダイアリー

コメントを投稿