徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

<トピック紹介>スワローズのTシャツ盗んだ疑い 球場警備の警察官を逮捕

2011-10-02 21:52:36 | 日記

我が家の愛猫の仲間のトラ猫、またえさを期待して外からのぞいています。えさを食べ終わるとすぐ帰ってしまうので、最近は焦らしたりしています。

キャットフードはできるだけ種類を変えない方が良いようです。たまに違う味のものを食べ、それが気に入ると、もうそれまでのキャットフードを食べなくなってしまいます。たまにサプリメントのつもりでおいしい缶詰をやったりすると大変なことになってしまいます。

最近では一杯やりながらのブログ書きはしないようにしています。

メディア業界の方々のことですが、毎日このように情報にあふれていても、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

長く続けたいのであれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。

何とか続けていますが、今日もスポーツ関係のニュースをご覧ください。

今回はこれをご覧ください。

<引用ここから>

スワローズのTシャツ盗んだ疑い 球場警備の警察官を逮捕

産経新聞 9月22日(木)13時28分配信

警備を
担当していた明治神宮球場の倉庫に侵入し、プロ野球「東京ヤクルトスワローズ」のTシャツや紙袋を盗んだとして、警視庁は22日、窃盗と建造物侵入の疑いで、四谷署警備課の警部補、稲垣陽一容疑者(51)=東京都中野区弥生町=を逮捕した。また、稲垣容疑者の自宅などを家宅捜索し、Tシャツ3枚などを押収した。

警視庁によると、稲垣容疑者は調べに対し「紙袋を盗んだことは間違いないが、盗む目的で倉庫に入ったわけではなく、Tシャツも盗んだりしていない」と供述している。

逮捕容疑は、8月28日午後4時ごろ、新宿区霞ケ丘町の神宮球場の倉庫に無断で侵入し、ヤクルト球団名が入ったファン配布用のTシャツ6枚と紙袋1つ(時価計3354円相当)を盗んだとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000546-san-soci

<ここまで>

今日の話題は、いかがだったでしょうか?

では、またあしたに。


気楽な道草もいいものです。
任意保険 軽自動車