徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

J1第17節:下位対決は新潟が札幌に勝利

2012-08-30 10:17:04 | 日記

我が家の愛猫の仲間のトラ猫、またえさを期待して外からのぞいています。えさを食べ終わるとすぐ帰ってしまうので、最近は焦らしたりしています。

OUTLOOK EXPRESS用のメール選別フィルターを入れようとしても、どうしてもうまきいきません。メーラーを切り替えた方がいいようです。

珍しく猫を横にはべらして書いています。

何か懸案を抱えているときなど、意外なトピック、話題からヒントをもらう時があるものです。

スポーツのニュース、今日も様々ありますが、これはというものをピックアップしてみました。

今回は、J1第17節:下位対決は新潟が札幌に勝利という話題にして見ました。

(引用ここから)

J1第17節:下位対決は新潟が札幌に勝利

Goal.com 7月7日(土)17時0分配信

'Albirex Niigata fans'

Jリーグ1部(J1)の札幌対新潟は、0-1で新潟が勝利した。

17位と最下位の対戦だったが、力の差は歴然としていた。縦のフィードが1トップ・内村に収まら
塞冏砲縫棔璽襯蹈好箸垢觧ニ擇紡个掘⊃軍磴六邱膤?呂?薐亮造淵咼襯疋▲奪廚妊棔璽襪鮖拉曚掘∋ニ撻粥璽襪貿?辰拭

5分、鈴木からのくさびがバイタルで浮いていたミシェウの足元に入る。奈良がすかさずアプローチするが、そこで生じたDFのギャップを突き田中へのスルーパスが通ると、1対1を田中が落ち着いてゴールに流し込み、新潟が先制した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000017-goal-socc

(ここまで)

明日は朝から予定が立て込んでいるようです。

この後風呂に入って寝るだけです。ではまた次回。


気楽な道草もいいものです。
自動車保険のことならこのサイトで