徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

上田2アンダーで終了=全英女子ゴルフ

2010-07-30 21:59:35 | 日記
量販店で42型フルスペックハイビジョンの液晶テレビを見たら、急に薄型テレビが欲しくなってきました。

猫が餌を欲しそうな感じですがちょっと無視してこちらの方を済ませましょう。

この話題紹介ブログを何とかこうして続けられるのもインターネットのニュース配信があるからです。

しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

何とか続けていますが、今日もスポーツ関係のニュースをご覧ください。

今回は、上田2アンダーで終了=全英女子ゴルフという話題の紹介です。

(ここから)

上田2アンダーで終了=全英女子ゴルフ
7月30日21時42分配信 時事通信

【サウスポート(英国)時事】女子ゴルフの今季メジャー最終戦、全英リコー女子オープン選手権は30日、当地のロイヤルバークデールGC(6458ヤード、パー72)で第2ラウンドが行われ、初日16位につけた上田桃子は最終18番でイーグルを奪って、この日70で回り、通算2アンダーで終えた。

横峯さくらは71とスコアを一つ伸ばし、通算1オーバー。北田瑠衣は7オーバー、飯島茜は11オーバーだった。曽雅※(※=女ヘンに尼)(台湾)が68とスコアを伸ばし、通算8アンダーでホールアウトしている。

初日79位と出遅れた宮里藍、宮里美香、有村智恵もスタートした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000162-jij-spo"

(ここまで)

今日の話はここで終わります。


年1回なので普段は頭に上りませんが、自動車の維持費の中ででもクルマの任意保険はかなりの負担になっていますね。
また明日からもコツコツやりましょう。



同類のサイトのようです。
低公害車サポート日誌

コメントを投稿