徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

軽トラの中古車「マツダ スクラムトラック 4WD」。 納車完了! 【ハンシン自販:新潟県阿賀野市】

2016-11-11 19:01:38 | 日記

気分が優れない中でのブログ更新です。終わったら入浴してさっぱりしましょう。

ネコちゃんが家の中を一人で走り回っています。時々思い出したようにこのような状態になるのですが、ストレス解消なのでしょうか。でも見てると面白いですね。

猫にあげるキャットフード、できるだけ種類を変えない方が良いようです。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思い別な銘柄のものを与えたりするとその仏心があだになってしまいますよ。

ネットの検索で喜んでもらえるようなネタを探していると、無意識のうちに自分で面白いと思う記事などに魅かれてしまい、ついうっかりと寄り道をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。

分野を気にせず出来事、話題を雑多に拾っています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/64d-9Wn7jhg"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/64d-9Wn7jhg" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>どちらへ行こうか迷ってる感のある軽ワンボックス

今日もちょっと気になったサイトを拾い上げてみましょう。

自動車買取のローン残

大体こんな感じのサイトですから、できるだけ気楽に綴って行きたいと思います。

また明日からもコツコツやりましょう。