徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

<トピック!><速報>石川遼、ホスト大会初日はイーブンバーでホールアウト

2012-02-22 22:51:02 | 日記

うちの猫は、犬のように「お座り」、「お手」、「おかわり」をやります。缶詰キャットフードで教え込んだ成果です。

運動不足です。一度2時間くらいでもたっぷり汗をかいて、さっぱりしたい。好きなスポーツに集中してたっぷり汗をかと、体の中の毒素が体の外に出るような感じですね。

見たい番組がありブログが後回しになりました。

今日もつい時間がかかってしまいましたが、最近紹介するトピックを選ぶのに悩むことが少なくなったような気がします。

どちらかといえば軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

何とか続けていますが、今日もスポーツ関係のニュースをご覧ください。

目にとまった面白い話題を一ずつ紹介しています。

(引用ここから)

<速報>石川遼、ホスト大会初日はイーブンバーでホールアウト

ゴルフ情報ALBA.Net 9月22日(木)13時1分配信

所属先のパナソニック主催大会、ここからギアを上げていきたい

<アジアパシフィック パ
淵愁縫奪??璽廛鵝―蘰?22日◇琵琶湖カントリー倶楽部 栗東・三上コース(7005ヤード・パー71)>

石川遼のクラブセッティングは?

「アジアパシフィック パナソニックオープン」が滋賀県にある琵琶湖カントリー倶楽部を舞台に開幕した。大会ホストプロの石川遼はINスタート。11番でバーディを先行させるも、直後の12番をボギーとするとスコアを伸ばせず前半を終える。後半も2番パー3でバーディを奪ったものの、終盤8番でボギーを叩き初日はイーブンパーでホールアウトした。

石川のホールアウト時点でジェイブ・クルーガー(南アフリカ)が5アンダーで首位、4アンダーの2位タイに、ベ・サンムン(韓国)、丸山大輔がつけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000002-alba-golf

(ここまで)

明日は朝から予定が立て込んでいるようです。

あしたはどんな話題があるでしょうか。ではまた。


気楽な道草もいいものです。
自動車保険 相場