徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

水曜と?うて?しょう 72時間耐久!東京→札幌 原付東日本ラリー 第4夜

2017-01-03 02:28:56 | 日記

静かな雰囲気で日々のことを語りたいと思っています。

猫タワーを買うのは賭けのようなものですね。いいものを買ったと思っても肝心のネコちゃんが気にいってくれるとは限りません。気にいらないとただの邪魔ものになってしまいます。

テレビの海外ドラマの場合、韓流ドラマは全く見ませんが、アメリカドラマは面白いので結構見ています。意外性が合ってストーリーが読めないのがいいですね。

いまやインターネット上には一日も欠かさずありとあらゆるニュース、情報が充満しています。情報が多すぎるためにかえって眼がくらんでしまい、ネタ選びにどうしたらいいか悩んでしまうくらいです。

目についた話題、トピック、今日もお伝えしましょう。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/T4UrArSgOBQ"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/T4UrArSgOBQ" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>3,000円て?と?っちか?速いミニ四駆を作れるか対決! Mini 4WD Battle

このサイトの管理者、似たようなメンタリティーの方のようです。

http://hukusoukai.com/category/syasyu/

大体こんな感じのブログサイトですから、できるだけ気楽に行きたいと思います。

本日はここで終了です。ああしんど。