徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

パソコンに向かっている筆者に、前足をかけ― ―

2014-07-25 23:25:01 | 日記

気になる番組なので耳でテレビの音声を聞きながらの作業です。やはり集中できませんね。

朝起きたら食事の前に野菜ジュースを一本飲むようにしています。サラダなど野菜をたくさん食べる方ではないので補充のつもりです。

衛星テレビのアメリカドラマ、観てますか。結構面白いですよ。おススメはNCSI。騙されたと思って一度ごらんあれ。

ネットには面白いネタがゴロゴロしていますね。問題はそれをどうやって探し当てるかということでしょう。

夕べたっぷり睡眠をとったら、寝すぎなのかかえって眠いです。

マンネリが忍び寄っているようです。気をつけましょう。

ほな、バイナラ