徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

東北でミニ四駆やってみた34実力と運とスライドシャーシシステム

2016-01-10 01:37:28 | 日記

細かいことはあまり気にせずに、目に付いた話題等を紹介しています。

このところどうもテレビの見すぎです。バラエティ番組も嫌いではないためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。

家の近くゴミ出しボックスの周辺にカラスがたくさん集まってカーカー啼きあっています今度もいたずらされるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。

ネットには一日も欠かさずどんな分野の情報でも配信されています。とんでもない情報の多さにどんな視点で何を見たらいいかわからなくなり、話題を選ぶのに戸惑ってしまうくらいです。

今日も淡々と話題を取上げてみます。

<object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/xn6jDvRzNEU></param><param name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/xn6jDvRzNEU type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>中古車・軽自動車 「スズキ ワゴンR 4WD」 最終チェック 【ハンシン自販:新潟県阿賀野市】

まあこんな程度のブログサイトですから、リラックスして綴って行きたいと思います。

今日はなんか長い1日でした。