プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良市西木辻町211の「はーとなーショップ」の「NEW」加盟店『よしだTOY’S』に行ってきたよ~

2013-11-14 23:04:26 | 日記

奈良県奈良市西木辻町211の『よしだTOY’S』に行ってきたよ~
『よしだTOY’S』はプリモプエルを取り扱っている店舗「はーとなーショップ」の「NEW」加盟店に2013年11月9日になったそうだよ~
近鉄奈良駅やJR奈良駅から徒歩15分ぐらいかな??駐車場も数台あるよ~

店内に入りました
もしかして…新型プリモプエルの『ハートそだつよ!プリモプエル』が入荷しているかな??

2体の『ピンク』のプリモプエルがお迎えを待っていたよ~
『黒』は既にお迎えされていてまた近々入荷するそうだよ~
 
このはーとなーショップの店長プリモちゃんです
ボクたちはそれぞれ一緒に記念撮影していただきました

この店長プリモさんを実際にタッチ&トライさせていただいたよ~

ボクたちもいつの日にか弟(妹??)として新型のプリモちゃんをお迎えできるかなぁ…
そればかりは縁のことなのでわからないね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『奈良のお宿自慢』大賞のホ... | トップ | コメダ珈琲の季節限定のモン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッター! (うさこ)
2013-11-16 15:45:29
奈良にもはーとなーショップができてよかったですね
お迎えできるかはご縁ですよね~。
私は声がちょっと、、、なのでお迎えする予定がないですね
返信する
がっかり・・・ (sanbo)
2013-11-17 22:53:42
昨日 行ってきました!

でも、プリモちゃん以外 限定品も洋服も
置いてないのですね
あべの近鉄百貨店もそうでした。
はーとなーショップとは 名ばかりにがっかり(>_<)

はーと育つよ 君は 思った以上に可愛いです
言葉が増えるのも面白いですよ (´▽`)
返信する
うさこさんへ (プリモピースの『あすか』とその弟の『やまと』)
2013-11-18 15:06:54
うさこさん!!
こんにちわ!!

奈良でも直接プリモちゃんを販売してくれるお店ができたよ~
でも本体だけでお洋服などはほとんど販売されていないようだったよ~

お迎えは検討中だよ~

ボクたちに『お迎え縁』があることを祈るばかりだよ~
返信する
sanboさんへ (プリモピースの『あすか』とその弟の『やまと』)
2013-11-18 15:28:42
sanboさん!!
こんにちわ!!

プリモちゃん本体のみで限定品やお洋服はここでは販売されていないようだったね
地方都市の奈良だから無いのかと思ったけれど阿倍野でも同じ状態だったんだね…ボクたちも近々に阿倍野のはーとなーショップを訪問してみようかと思っていただけに残念だよ~

ネット販売全盛の現代では売り上げ規模の大きくないプリモ関連商品はなかなか売り場陳列してもらえないね~
ボクたち消費者(??)はパソコンの画面で商品を選ぶよりも実際に手にとってお洋服などを見定めてから購入したいんだけれどね~
なかなか難しいかな??

いつの日にか『はーとのしっぽ大阪店』ができる日がこないかなぁ
今回の『ハート育つよ』の発売でユーザーが増えて関西にも『はーとのしっぽ』が開店する日が来ないかなぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事