プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

2018年11月10日に開催されるうさパパさんpresentのプリモプエルお誕生会に参加させていただくことにしたよ~

2018-11-05 00:03:21 | 日記

11月10日(土)は東西でプリモプエルお誕生会が開催されるんだね~
東海在住のロイドさんぴーちゃんさんたちは関西で開催されるうさパパさんpresentの大阪会場に参加されるようだね~

感謝祭で一緒に遊んでくれたぴとみんさんたちは関東は群馬で開催される黒田人形店presentの群馬会場に参加されるようだね~

ボクたちはうさパパさんpresentの大阪会場に参加させていただく予定だよ~
できるだけ多くのお友達と一緒に遊べることを楽しみにしているよ~
そしてできたら一緒に集団芸やパフォーマンスをしようね!!
楽しみだね!!週末!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日までだ!!興福寺で... | トップ | ボクのトマト日記【2018年興... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事