プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

マクドナルドで『Lセットでもらえるフード マグネット』をゲットしたよ~

2012-12-21 22:54:20 | 日記

はーとなーさんがマクドナルドでテイクアウトしてきてくれたよ~

ありゃ??
今日はドリンクがLなんだね??

わ~い!!ポテトもLなんだね~

弟の『やまと』はてりやきマックバーガーだ!!
ポークパティを日本ならではの「てりやき」風味に仕上げた子どもから大人まで大人気のメニューでほど良い塩味とスパイスを感じさせる旨みに富んだポークパティにからむのはしょうが&にんにく風味が食欲をそそるてりやきソースでシャキシャキのレタスとスイートレモンソースを添えこんがりとしたゴマ付きバンズにサンドすることでしっかりした食べ応えとコクのある味わいを両立している人気メニューだよ~

ボクはフィレオフィッシュだ!!
材料には白身魚(すけそうだら)を使用し丁寧な処理と下ごしらえの後絶妙の温度管理と時間で揚げられたフィッシュポーションは外はサクサク中はしっとりふっくらクリーミーで酸味がきいたタルタルソースとまろやかでコクのあるチーズがその淡白な味わいをいっそう引き立てシンプルな調理法が引き出す白身魚の美味しさを気軽にほおばるマクドナルドの人気メニューのひとつなんだよ~

今回はLセットだったのでマグネットをいただいたよ~

『やまと』はホットアップルパイ型の『マグネット+写真立て』をもらったよ~

ボクはフライドポテト型の『マグネット+クリップ』をいただいたよ~
これで冷蔵庫等に予定表など貼ることができてとっても便利になるね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタードーナツで『スヌー... | トップ | プリモプエル情報マガジン『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事