プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

和歌山電鐵貴志川線貴志駅で『たま駅長』に会ってきたよ~ その14

2011-09-03 13:24:58 | 和歌山電鐵貴志川線貴志駅で『たま駅長』に
【昨日の続きなんだよ~】


西山口駅を過ぎました
もうすぐ大池遊園だよ~
大池遊園は『おおいけゆうえん』→『おいけゆうえん』に読みが変更されたそうだよ~

大池遊園は桜の名所で春には花見客でいっぱいになるそうだよ~

ありゃ~…列車は大池遊園の池(大池??呼ばれているのかな??)の鉄橋を渡っていくよ~

しばらくしてボクたちの乗っているおもちゃ電車は和歌山電鐵貴志川線の伊太祈曽駅に到着しました

ありゃ??駅ホームの対抗側には『いちご電車』が停車しているよ~

【明日に続くんだよ~】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山電鐵貴志川線貴志駅で... | トップ | 和歌山電鐵貴志川線貴志駅で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和歌山電鐵貴志川線貴志駅で『たま駅長』に」カテゴリの最新記事