プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

プリモプエル12周年おたんじょう会イベントに参加してきたんだよ~ その4

2011-11-16 22:12:44 | プリモプエル イベント
【昨日の続きだよ~】


ボクたちはイベント会場に入場する前に『だいちゃん』と記念撮影させてもらったよ~

その向こうには『だいちゃん』が普段勤務している『ハートのしっぽ』が出張してきてくれているよ~

ボクたちはそこで『たも』くんと『たく』くんと記念撮影させてもらったよ~

『たも』くんは『ハートのしっぽ』の店長代理で『たく』くんはカリスマ店員だそうだよ~

その後、受付番号順にイベント会場に案内されることになりました
ボクたちは中央通路左最後列に着席したよ~
今までのイベントでもほとんどこの場所に座らせてもらってるんだよ~

イベント開始まで少し時間があったので会場後方にあった『お誕生日ケーキ』と一緒に記念撮影させてもらったよ~

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモプエル12周年おたん... | トップ | プリモプエル12周年おたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事