プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

とまらないサクサク感!の森永製菓『ポテロング』ノンフライだ!!

2013-03-16 00:36:30 | 日記

今日のおやつは森永製菓の『ポテロング』だよ~

ボクは『しお味』を選択し弟の『やまと』は『バター醤油味』を選択したよ~

早速オープンだ!!

『しお味』は塩にこだわって「赤穂の塩」を100%使用してじゃがいものサクサクな食感をアップさせているよ~

『バター醤油味』はバターの香りにロースト醤油の風味でくせになるおいしさだよ~
バターと醤油のコンビネーションが素晴らしいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和文華館の文華苑の梅林で... | トップ | 梅と桜が逆転?? 奈良で最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事