プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良ホテルに行ってきました(でも宿泊じゃないよ~) その1

2011-02-01 23:18:52 | 日記

奈良ホテルに来たんだよ~
でも目的は宿泊じゃなく2011年2月1日から発売される『平城遷都1300年記念プレミアム商品券』の購入のために来たんだよ~
奈良ホテルは皇族の方々も宿泊されることもある由緒あるホテルなので外観も超ビックリの木造建築なんだよ~

入口の横には『皇太子殿下御成婚記念』の碑があったよ~

エントランスの下だよ~
今から入館しま~す!!
『平城遷都1300年記念プレミアム商品券』を購入することができるかな??

入館しました!!
まずは『せんとくん』にあいさつだ!!せんとくん!こんにちわ!!
じゃあ受付ロビーで『平城遷都1300年記念プレミアム商品券』の購入申し込みだ!!
…え??もうすでに売り切れなの??…朝の8時ごろから大行列だった??…ちょっと甘く見ていたね…残念!!

『平城遷都1300年記念プレミアム商品券』を買い損ねたボクは奈良ホテルの中の見学をすることにしたんだよ~
ありゃ??受付ロビーの正面に何故か狛犬さん??

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもやコメダ珈琲店に行っ... | トップ | 奈良ホテルに行ってきました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事