プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

ホテル日航奈良のクリスマスイルミネーションのツリーと記念撮影したよ~ その1

2016-12-22 10:38:12 | 日航奈良ホテル

JR奈良駅直結の日航ホテル奈良に行ってきたよ~
宿泊したわけでもなく食事をしたわけでもなく隣接のスーパーに行ったときに寄ってみたんだよ~
ロビーではせんとくんがお出迎えしてくれたよ~
『せんとくん!!こんにちわ!!』

クリスマスツリーだ!!

街はすっかりクリスマスモードで心が浮き立つような雰囲気だね~
日常とは違うホテル空間でゆっくりと聖なる時間が流れているようだよ~

ありゃ??『やまと』??なんだって??え??『自由に使用してツリーの前で記念撮影してください』って書いてある!!って??

じゃあ遠慮なくボクたちもサンタさんになってみよ…ありゃ??ちょっと帽子が大きすぎる??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりにならまちの『江戸... | トップ | ホテル日航奈良のクリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日航奈良ホテル」カテゴリの最新記事