プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良県吉野郡下市町にある『丹生川上神社下社』に行ってきたよ~ その1

2016-01-28 23:58:57 | 日記

昨年秋のことですがボクは次弟の『やまと』と一緒に『丹生川上神社下社』に参拝に行ってまいりました
丹生川上神社下社は天河弁財天を訪問するときに前を通るのですが今まで一度も行ったことが無かったので訪問させていただくことにしました
丹生川上神社(中社)に訪問させていただいた時には『さあ!癒しの杜へ』ってキャッチフレーズがぴったりの神社だったけれど今回も期待で胸がいっぱいです

じゃあ鳥居をくぐって参拝させてもらうよ~

ありゃ??右手には…お馬さん??…え??神馬さんなの??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負の神様だ!!京都市伏見... | トップ | 奈良県吉野郡下市町にある『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事