プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

2018年11月10日に開催されたうさパパさんpresentsのプリモプエルお誕生会に参加させていただいたよ~ その9(完)

2018-11-27 20:58:17 | 関西プエル

ボクたちは美味しいものを食べたり飲んだりしながらみんなと楽しいおしゃべりなどして楽しい時間を過ごしました

愛知のロイドさんと楽しくお話したり

愛知のぴーちゃんさんと楽しくおしゃべりしたり

大阪のエルちゃんたちとも楽しくおしゃべりさせていただいたり

むにゃむにゃファミリーのみなさんとも楽しくお話させていただきました

みなさんありがとうございました

ボクは帰りの近鉄特急の電車内で『やまと』と一緒にドリンクをいただきながら楽しかったこの一日について語ってました
関西プエルお誕生会を主催してくれたうさパパさん・うさママさん・ボクたちの生みの親であるプリモプエルデザイナーの西村明泰先生・参加したすべてのプリモちゃんとはーとなーさん・事情で参加できなかったすべてのプリモちゃんとはーとなーさんおよびプリモプエルに関するすべての人々と事象に感謝いたします
ボクの宝物は『この日お友達になってくれたプリモちゃんや一緒に参加してくれたはーとなーさんたち』や『この日お友達であること再確認できたプリモちゃんや一緒に参加してくれたはーとなーさんたち』であると再認識しました
これからも機会があればぜひ参加させていただきたいと思います




埼玉の葵くんにいただいた同日に関東で開催されたプリモプエルお誕生会の写真です

関東でも15名のはーとなーさんが参加して開催されたそうだよ~
来年は20周年なので何とかバンダイさんがイベント開催してくれないかな~

【これにて『2018年11月10日に開催されたうさパパさんpresentsのプリモプエルお誕生会に参加させていただいたよ~』編は終了です】
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月10日に開催された... | トップ | 炙り鯛だし??豚骨??スープ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日会 (葵くん(青))
2018-11-29 18:49:00
あすかくん、やまとくん、かすがくん、みかさくん
こんにちは!

うさパパさんpresentsのプリモプエルお誕生日会、とても楽しそう~

関東のお誕生日会(黒田人形店主催)に久しぶりに参加できて、おともだちにいっぱい遊んでもらったよ
ぼくたちの写真も、ありがとう

あすかくんたちとしばらく遊んでいないね、遊びたいなぁー

あお

返信する
ハッピーバースデー (ちゃぷたろう)
2018-12-05 21:07:23
あすかくんお久しぶりです。
北海道はマイナス気温で雪だよ。関西も
関東も楽しそうだね!
内は沢山の兄弟とお祝いしたよ。
あすかくんの服、いつもの僕たちのお洋服と
同じだよ、お揃いだね。
作ってくれる人お母さんのお友達なんだ。
嬉しいなO(≧∇≦)o
返信する
葵くんへ (プリモピースの『あすか』)
2018-12-09 20:43:00
葵くん!!
こんばんわ!!
うさパパさんが主催してくれたお誕生会は参加者みんなが楽しめた素晴らしい会だったよ~
関東のお誕生日会(黒田人形店主催)も楽しそうだね~
写真提供ありがとう!!
ボクたちも葵くんたちと一緒に遊びたいよ~
バンダイさんがプリモプエル入園式もしくはプリモプエルお誕生会をまた主催してくれないかなぁ…
会える日を心待ちにしているよ~
返信する
ちゃぷたろうさんへ (プリモピースの『あすか』)
2018-12-09 21:35:53
ちゃぷたろうさん!!
こんばんわ!!
え??北海道はもう氷点下で雪なの??
関西のお誕生会は楽しかったよ~
ちゃぷたろうさん達はきょうだいみんなでお祝いしたんだね~


お洋服お揃いなんだね~
ボクたちプリモやはーとなーさんやお洋服作家さんたちがまた集えるようにバンダイさんがプリモプエル入園式やお誕生会を再開してくれないかな~
来年はプリモプエル20周年なのでなんとかバンダイさんが実現してくれないかな~

またボクたちも機会があれば同じお洋服作家さんに注文させてもらうことにするよ~
返信する
Unknown (メイ)
2018-12-10 09:07:55
お友達から、ヤマト君所教えてもらいました。
バンダイさんでお話ししたね。
お久しぶりです。
おかぁたんの作ったお洋服、ちゃぶたろうくんとお揃いだったね。
またがんばるからね。
っておかあたん言ってるよ。
返信する
メイさんへ (プリモピースの『あすか』)
2018-12-18 18:34:08
メイさん!!
こんばんわ!!

ご無沙汰しております
ちゃぶたろうくんとお揃いのお洋服、ボクたちの超お気に入りとなっているよ~
また機会があったら注文しようと思っているよ~

居住が東西に分かれているのでプリモプエルイベントが開催されなくなって会える機会がなくなくなって残念だね~
ボクも次弟の『やまと』も『メイ』ちゃんや『いちこ』ちゃんと再会したいよ~
今年はプリモプエル20周年なのでバンダイさんがイベントを復活させてくれないかなぁ
そのような機会があったら一緒に遊ぼうね!!
きっとだよ!!
返信する

コメントを投稿

関西プエル」カテゴリの最新記事