プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

浅草のバンダイ本社で開催されたプリモプエル16周年お誕生会に参加させてもらったよ~ その12

2015-12-03 17:38:21 | プリモプエル イベント

そして『みんなで肩を組んで大合唱』することにしたよ~

曲は次弟の『やまと』が提唱したプリモプエル幼稚園の校歌だ!!

…??でもプリモプエルようちえんに校歌ってあったかな??

みんなで肩を組んで左右に揺れながら歌おう!!
♪♪おお~♪PL~♪PL~♪永遠(とわ)の学園♪永遠(とわ)の学園~♪
…ありゃ??…でもこの歌はプリモプエル幼稚園の校歌ではなく『PL学園高校』の校歌じゃなかったけ??
…え??『やまと』??なんだって??…え??PL学園の『PL』はプリモプエルの略だと思っていたって??(PLはパーフェクト リバティー教団の略称です。関係者のみなさまゴメンナサイ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草のバンダイ本社で開催さ... | トップ | 浅草のバンダイ本社で開催さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事