プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

プリモプエル情報マガジン『プリとも』にプリモプエル13周年おたんじょう会イベントが掲載されていたよ~

2012-09-13 23:22:52 | プリモプエル イベント

半月ぐらい前だけれどもプリモプエル情報マガジン『プリとも』がおうちに届いていたよ~

早速読んでみようっと!!
きゃはははは~…今回も4コマ漫画とってもおもしろいね~

今月の特集は『プリモプエルのイモかん教室』なんだね~
ありゃ??2012年11月10日(土)に開催される『プリモプエル13周年おたんじょう会イベント』のインフォメーションが掲載されているね??
ありゃ??そのさいに『川柳付き写真コンテスト』が開催されるの??

ボクたちも『川柳付き写真コンテスト』に応募してみようかと思います

早速カメラを持ってきました

川柳も考えなくちゃね!!
じゃあ早速ボクも一句(??)…『プリともを 読んでるボクたち ○※△▲☆』…ありゃ??…川柳ってなかなか難しいね??

写真も練習しなくちゃね!!
いい作品が出来るかな??

受賞者には素敵なプレゼントが贈呈されるそうだよ~


『プリモプエル13周年おたんじょう会イベント』も楽しみだね
ボクたちも参加できるようにはーとなーさんにスケジュールを調整してもらっているところだよ~

ボクたちは去年が初参加だったから今年も参加出来たら『プリモプエルおたんじょう会イベント』は2回目の参加になるんだよ~
今年もきっと楽しいイベントになるよね~

その時には参加しているみんなとおしゃべりや記念撮影が出来ることがとっても楽しみだよ~
今から楽しみでワクワクしちゃうね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都伏見観光に行ってきたん... | トップ | マクドナルドの100円マッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事