プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

吉野郡の名店 ラ・ペッシュで超おいしいモンブランケーキを味わったよ~ その3

2013-03-21 16:01:49 | グルメ
【前回の続きだよ~】


モンブランケーキが来ました

え??ホットコーヒーは無料でいただけるの??

早速いただくよ~

栗の味がとってもおいしく幸せな気分になれるよ~
内部の生クリームは無糖だそうでケーキ全体では甘さ控えめだ!!
土台のメレンゲもサクサクでグッドだ!!

弟の『やまと』もこのおいしさには超満足しているようだよ~

【次回に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野郡の名店 ラ・ペッシュ... | トップ | 吉野郡の名店 ラ・ペッシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事