プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

東京スカイツリーで開催された『ハートそだつよ!プリモプエル お誕生祭』に参加してきたよ~ その12

2013-12-07 22:53:46 | プリモプエル イベント

ボクたちは次に『akiko-za』ファミリーのみなさんと記念撮影していただきました

一年ぶりの『ひゅう』さんです
初対面の『シーヤ』さんです
ハートそだつよ!!の『天(てん)』くんです

みなさんありがとうございます!!
次の機会でもよろしくお願いいたします!!

【次回に続きます】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーで開催され... | トップ | 東京スカイツリーで開催され... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (akiko-za)
2013-12-08 21:49:00
こんばんは。
先日はありがとうございました!

私も久しぶりにあすか君とやまと君に
再会出来て嬉しかったです。

一時期はーとなーショップが少なくなってきて
ちょっと寂しい思いでしたが、
またこの秋に増えて良かったです。
奈良県のよしだTOY'Sにも
いつか行ってみたいです。

今度会えるのは入園式でしょうか。
その時はどうぞよろしく!
返信する
akiko-zaさんへ (プリモピースの『あすか』とその弟の『やまと』)
2013-12-23 23:17:58
akiko-zaさん!!
こんばんわ!!

返信遅くなってごめんなさいね~

ボクたちも一年ぶりの再会とってもうれしかったよ~

今年も楽しいおしゃべりや記念撮影ありがとうございました

奈良に誕生したはーとなーショップの『よしだTOY'S』だけれども現状では本体だけでお洋服や限定品などはほぼ無いようで少し残念だったよ~
でもこれからどうなるかは注視していくつもりだよ~

来年の入園式は大阪のみの参加予定だよ~
でも秋のお誕生会(開催されるかな??)には参加のために東上するつもりだよ~
その際にはまた記念撮影や楽しいおしゃべりをお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事