プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

天下一品に『こってりラーメン』を食べに行ったんだよ~

2011-02-13 22:31:57 | 日記

京都府京都市を発祥地とするラーメンチェーンの天下一品に行って来たんだよ~
TVCMに出演しているベッキーさんのポスターが貼ってあるね~

入店すると従業員さんがおしぼりとお冷を運んできてくれたよ~

メニューを見て選択するよ~
ラーメンはもちろん『こってり』を選択するけど組み合わせはどうしようかな??

ボクはぎょうざを選択し弟の『やまと』は白飯を選択したんだよ~
ありゃ??でも肝心のラーメンはまだ来ない??

と思ったらこってりラーメンがすぐに運ばれた来たよ~
とってもおいしくいただいたよ~
サイコーサイコー!!鶏味最高!!
あ~何度でも食べたくなる味だね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークルKサンクスの『天使の... | トップ | バレンタインのチョコをもら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事