プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良パークホテルの『大和料理「萬佳」』で創作料理の『-心-(1日10食限定)』だ!! その4 黒米素麺

2011-07-13 23:02:02 | 奈良パークホテル
【昨日の続きです】


『黒米飯』の次は『新玉葱スープ煮』オープンだ!!

うん!!とってもおいしいね!!形を残したままなのに玉ねぎはトロトロに溶けておりスープも最高だよ~
先付・八寸・焼物・一品・出し巻もそれぞれとってもおいしいよ~
さすがホテルのレストランのランチだね~

天平衣装に身にまとった女性の従業員さんが『黒米素麺』を配膳してくれたよ~
『黒米素麺』はモチモチ感があってとってもおいしいよ~
もうすぐデザートがでてくるのかな??楽しみだね!!

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良パークホテルの『大和料... | トップ | 奈良パークホテルの『大和料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良パークホテル」カテゴリの最新記事