プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

築100年の町家空間だ!!4月にオープンした奈良町にぎわいの家に行ってきたよ~ その3

2015-07-03 14:50:16 | ならまち

みんなで火鉢の前で写真を撮ったよ~

竈の前でも撮影したよ~
火の用心だ!!…ありゃ??『火要鎮』とも書くのかな??
  
え??『やまと』??どうした??…え??福助さんと鹿さんがいるって??…ありゃ??鹿さんには折り紙の兜が??

こっちの部屋は…ちょっと逆光かな??
 
書があったよ~
読み方は…ちょっと難しっくってボクには読めない…ね??
竹製の花差しは粋なのかわびさびのなかわからないけれど素晴らしいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築100年の町家空間だ!!4月... | トップ | 築100年の町家空間だ!!4月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ならまち」カテゴリの最新記事