プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

ひつまぶし名古屋備長 東京スカイツリータウンソラマチ店 でおいしいうなぎを堪能したよ~

2013-12-11 23:07:29 | グルメ

『ハートそだつよ!プリモプエル お誕生祭』終了後にボクたちは東京スカイツリータウンソラマチで食事をすることにしました
数ある東京スカイツリータウンソラマチの飲食店から『ひつまぶし名古屋備長』を選択したよ~

どれもおいしそうなメニューだね~
 
弟の『やまと』は『うな重』だ!!
 
ボクは『ひつまぶし』にしたよ~
まずはそのまま食べたよ~
ここの鰻は店名通り備長炭で焼いてあるのですがこの焼き方が絶妙だ!!
炭の香りがしっかりと鰻にのっていて食べると鰻の旨みと炭の香りが口中にふわっと広がるよ~
次に薬味であるネギや海苔をかけてこれまた絶妙だ!!
最後に出汁をかけてお茶漬け風だ!!
出汁をかけわさびをちょろっと溶いて…う~ん!!おいしすぎるね~

関西でもグランフロント大阪にも出店されたそうでぜひまた行ってみたいと思ったよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーで開催され... | トップ | 夜の浅草の風景だよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事