プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

榛原でうなぎだ!!『活江戸焼うなぎ 旭亭』でおいしすぎる本物の鰻を堪能したよ~ その2【完】

2015-12-30 11:39:44 | グルメ

ボクたちはうなぎ料理を注文したよ~

お茶もいただきました

お料理来たよ~
うなぎは愛知県一色産の鰻だ!!

ボクの注文したうな重だよ~
ふっくらと焼き上げたうな重で美味しさがぎゅっと詰まった太身は脂が乗っているのにしつこくない上品な旨みで最後のひとくちまで口の中にふわっと香る旨味に満足だよ~

次弟の『やまと』が注文したひつまぶしだよ~

お吸い物は2種のかつお出汁を使用しており細部までのこだわりが感じられるよ~

こだわりの鰻・こだわりの杉の座席・こだわりのお料理・こだわりのお吸い物…どれもすばらしかったです
この日は味わうことができなかったのですが所蔵されたいるお酒もすごく素晴らしいそうです
また来たいと思えるお店でした
そしていつの日にかここで鰻だけじゃなくおいしいお酒もいただいてみたいと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛原でうなぎだ!!『活江戸... | トップ | 2016年!!今年もスタートだ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事