プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

美味しいものがいっぱいだ!!御食国『淡路島』を旅してきたよ~ その6

2018-07-24 19:20:47 | 大神神社

お風呂あがったよ~
様々な温泉が点在する淡路島の中でも独特の泉質に定評のある南あわじ温泉(潮崎温泉)は肌を美しくする美人の湯として名高い日本三大美人湯を上回る重曹分を含み驚くほどのぬるぬるとした湯触りで肌がすべすべにそしてきれいになるのが魅力だ!!
ボクも男前度が増したかな??

湯上りさじきに来たよ~

新聞や雑誌がいっぱい用意されていたよ~

ここで温泉でほぐれた体を休めることにしたよ~

湯上り処は広々で充実していたよ~

マッサージチェアでリラックスだ!!

淡路島の西海岸、日本の夕陽百選に名を連ねる名勝 慶野松原 を眺めながら冷たいお茶をいただいたよ~

そろそろ部屋に戻ろうかな??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいものがいっぱいだ!... | トップ | 美味しいものがいっぱいだ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (茶ぷたろう)
2018-07-24 20:51:55
いいなぁ家族旅行は楽しいよねO(≧∇≦)o
温泉かぁ、お天気もいいね青空。

僕たちも7月7日~富良野にラベンダーを
見に行って来たんだ!
行くまで雨だったけど着いたら晴れたよ。
車に僕等兄弟25人ぎゅうぎゅうで行ってきた。
楽しかったな。今度どこかで会いたいね(●^▽^●)/''
返信する
茶ぷたろうさんへ!! (プリモピースの『あすか』)
2018-09-03 20:47:49
茶ぷたろうさん!!
こんばんわ!!
家族旅行楽しかったよ~
温泉・青空・お料理どれも最高だったよ~

みんなで富良野に行ったんだね~
きっと本州では見ることができないような雄大な景色なんだろうね~
ボクたちもいつの日か北の大地に…行ってみたいけれどちょっと遠いかな??でも行ってみたいなあ…

プリモプエルのイベント復活して欲しいね
そうすれば会えるのにね!!
返信する

コメントを投稿

大神神社」カテゴリの最新記事