プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

平等院鳳凰堂 その2 宇治市営茶室 対鳳庵②

2011-05-06 22:30:05 | 平等院鳳凰堂
【昨日の続きです】


茶菓子は桜風でした
ピンク色がとっても鮮やかだね~

ありゃ??『やまと』??もう食べてるの??え??『とってもおいしい』って??

お茶が出てきました

ボクはどのようにして飲んだらいいのかよくわかりません
とりあえず他の人がやってるように茶碗をクルクルまわして飲めばいいのかな??

ありゃ??『やまと』??もう飲んでる??え??…『グビグビ飲めばいい』って??

お作法はよくわからなかったけれども本格的な『茶道』を体験することができてよかったよ~

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平等院鳳凰堂 その1 宇治... | トップ | 平等院鳳凰堂 その3 宇治... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平等院鳳凰堂」カテゴリの最新記事